「ほっ」と。キャンペーン

詩 集 the VALENTINE


THE VALENTINE
by thevalentine6969
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:KAZUHIRO( 3 )

2人きり

着替えよう濡れた髪をそっと流して
そのまま倒れる様に抱きしめたいんだ
ローズマリーの香りみたいな緩い部屋の中
僕は靴を脱いでベッドに寝そべるだろう
彼女は何も言わずにそれを見てるだけ
タバコも無いのに火なんて無いのに

2人きりさ いつだって 何処だって 家が燃えたって
2人きりさ いつだって 何処だって 恐竜が来たって

覚えてるさここは帰る場所じゃないって事
2色のワイン混ぜて今は笑って過ごそう
いつだって思ってるブランコに彼女いないと
何かがちぎれそうだってキャンディ舐めてる
彼女は何も言わずにそれを見てるだけ
タバコも無いのに火なんて無いのに

2人きりさ いつだって 何処だって 家が燃えたって
2人きりさ いつだって 何処だって 恐竜が来たって

見上げよう灰色だらけここはロンドン?
僕は水色のままで赤になるのを待ってる
神様のイタズラみたいな緩い部屋の中
僕は服を脱いで眠りにつくだろう
彼女は何も言わずにそれを見てるだけ
タバコも無いのに火なんて無いのに

2人きりさ いつだって 何処だって 家が燃えたって
2人きりさ いつだって 何処だって 恐竜が来たって
2人きりさ
2人きりさ

THE VALENTINE/サワダカズヒロ
[PR]
by thevalentine6969 | 2009-11-12 21:32 | KAZUHIRO

LOVE&HATE

I LOVE YOU BABY LOVE YOU
I HATE YOU BABY HATE YOU
馬の涙は金に変わるまたがった死神は言うのさ
そんな世界が見えるから歌うよって彼は言う
枯れた花はそこで燃やした
咲いた花は床に落とした
ここであの娘は踊るよLOVE&HATE YOU

I SUCK YOU BABY SUCK YOU
I FUCK YOU BABY FUCK YOU
メンソールに溶けたカモメが夜は寝ないって事
そんな話が判るから歌うよって彼は言う
枯れた花はそこで燃やした
咲いた花は床に落とした
ここであの娘は踊るよLOVE&HATE YOU

シマシマの服を着たネリーは笑う
だって私とおんなじムラサキ何だもの
周りの声なんて気にならないね
興味があるってのはそうゆう事さ

I LOVE YOU BABY LOVE YOU
I HATE YOU BABY HATE YOU
LOVE&HATE YOU

THE VALENTINE/サワダカズヒロ
[PR]
by thevalentine6969 | 2009-11-12 21:09 | KAZUHIRO

ORANGE

切らないでそんなに綺麗に伸ばしたんだもの
悲しくないし不安でもない日が続いてる
オレンジみたいに優しくなれたらいいなって
笑う君と一緒に歩いていたい

OH BABY SLOWDAYS形だけ残して
OH BABY SLOWDAYS砂になったら歩き出すよ

鳴かないでこんな汚れた景色なんだから
吐きたくなる灰まみれの空が覗いてる
オレンジみたいに優しくなれたらいいなって
笑う君と一緒に歩いていたい

OH BABY SLOW DAYS涙なら乾いた
OH BABY SLOW DAYS風になって去っていくよ

メトロノームは首を振ってばっかでうなずく時はあるのかな?
話す君の横顔は何よりも美しいって事 僕は知ってる

OH BABY SLOW DAYS
OH BABY SLOW DAYS
OH BABY SLOW DAYS
OH BABY SLOW DAYS

THE VALENTINE/サワダカズヒロ
[PR]
by thevalentine6969 | 2009-11-12 18:57 | KAZUHIRO

カテゴリ

全体
ATSUSHI
KAZUHIRO
DAISUKE
未分類

お気に入りブログ

THE VALENTIN...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧