人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩 集 the VALENTINE


THE VALENTINE
by thevalentine6969

2人きり

着替えよう濡れた髪をそっと流して
そのまま倒れる様に抱きしめたいんだ
ローズマリーの香りみたいな緩い部屋の中
僕は靴を脱いでベッドに寝そべるだろう
彼女は何も言わずにそれを見てるだけ
タバコも無いのに火なんて無いのに

2人きりさ いつだって 何処だって 家が燃えたって
2人きりさ いつだって 何処だって 恐竜が来たって

覚えてるさここは帰る場所じゃないって事
2色のワイン混ぜて今は笑って過ごそう
いつだって思ってるブランコに彼女いないと
何かがちぎれそうだってキャンディ舐めてる
彼女は何も言わずにそれを見てるだけ
タバコも無いのに火なんて無いのに

2人きりさ いつだって 何処だって 家が燃えたって
2人きりさ いつだって 何処だって 恐竜が来たって

見上げよう灰色だらけここはロンドン?
僕は水色のままで赤になるのを待ってる
神様のイタズラみたいな緩い部屋の中
僕は服を脱いで眠りにつくだろう
彼女は何も言わずにそれを見てるだけ
タバコも無いのに火なんて無いのに

2人きりさ いつだって 何処だって 家が燃えたって
2人きりさ いつだって 何処だって 恐竜が来たって
2人きりさ
2人きりさ

THE VALENTINE/サワダカズヒロ
by thevalentine6969 | 2009-11-12 21:32 | KAZUHIRO